【アニメ×実写】ももいろクローバーZ vs KISSコラボ曲のミュージックビデオが「カワイイ&カッコイイ!」と国内外で話題に

Pouch[ポーチ]

kiss2

去る1月28日(水)にリリースされ話題を呼んだ、ももいろクローバーZとKISSのコラボシングル「夢の浮世に咲いてみな」。こちらのミュージックビデオを、あなたはもう、ご覧になりましたでしょうか。

浮世絵を思わせる背景をバックに、ももクロちゃんたちとKISSが時にアニメに、時に実写になってバトルを繰り広げる、大変見ごたえのある1本。見終わった後、得も言われぬ満足感を得ることができる同作、その制作にかかわっているスタッフの面々が、案の定スンゴイんだわ。

元の投稿を表示 さらに35語

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。