ハリウッド女優のキャメロン・ディアスが一般人観光客に写真ドッキリを仕掛けたよ! 41歳にしてこのお茶目さとキュートさはいったい何なのっ!?

キャミー、おちゃめすぎる・・・(^-^)

Pouch[ポーチ]

cameron12 キャメロン・ディアス 、といえば言わずと知れたハリウッドスター。 数々の有名映画に出演し、今も第一線で活躍し続けるトップ女優 です。

彼女の魅力は恵まれたスタイルとルックスにもあるけれど、なんといってもあの天真爛漫なキャラクター! くるくる変わる表情に口を開けて大笑いする様子……見てるこっちがハッピーになれちゃうほど。

でも、あのキャラってけっして作ってるわけじゃないのよね! 今回は動画サイトYouTubeより、キャメロンのお茶目で気さくな人柄がダイレクトに伝わってくる動画をご紹介! なんとキャメロンが一般人相手に写真ドッキリを仕掛けちゃうよーっ!!

元の投稿を表示 さらに22語

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。