ヤマトと佐川

今ピンポンが鳴って出てみたら
ヤマト「クロネコヤマトと、」 佐川「佐川急便です」
ヤマト&佐川「お荷物でーす」 って兄ちゃん二人が来た。
お前ら競合企業だろ。
てかドアあける前から「ここに荷物運ぶと猫が出迎えてくれますよねw」とか
何おしゃべりしてんだよ聞こえてるんだよ(;´д`) ]

ヤマト(・∀・)つ⊂(・∀・)佐川

ええやん

「クロネコヤマトと」(・∀・)人(・∀・)「佐川急便です」
こんな感じなのかw

日本郵政をハブにするなんて

ゆうパックも仲間に入れてあげてwww 前にヤマトとゆうパックが雪に埋まった佐川のトラックを助けてあげてる写真みて和んだ

俺学生時代に佐川のアシスタントやってた  その時は郵便局のお兄さんと同じような感じで 明らかに人がいるのに初めに中から「めんどくせーなー」って聞こえたから不在で出直しはお互い大変なのは知ってるんで 五分くらい順番に粘り大勝利! お疲れ様ですと握手して別れたマジで

猫がクロネコを迎えるのか

せいのう が なかまになりたそうに こちらをみている

ふくやまつううんが(以下略

名鉄のこぐまもいるぞー

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。